加藤綾子のすっぴんがブサイクとざわついています。

加藤綾子がビオレのCMで、すっぴんになるという演出の画像を公開しました。

あくまでもすっぴん風なわけですが、それをみた人は・・・中村玉緒??

 

となってしまうぐらいに、老け顔でかわいくないとざわついていますw

 

加藤綾子はテレビで見ている分には、かわいんですけどね。
ダルビッシュ有とデート報道がありましたが、あれから彼氏はいないのでしょうか??

佐々木希、アンジャッシュ渡部建と結婚も、消えないヤンキー疑惑

佐々木希がアンジャッシュの渡部建と結婚するらしですね。

 

佐々木希といえば、元ヤンキーというイメージが・・・写真をみると、ただのギャルと言えばギャルだけど・・・

 

佐々木希のインスタを見る限り、いつもきれいな写真ですから、しんじられないですよね

渡辺謙の浮気で、傷つく南果歩の心境

渡辺謙が、36才の女性Aさんと3年に及ぶ不倫関係を続けていると週刊文春にスクープされました。

 

渡辺謙の妻である南果歩は、それはそれはショックでしょう。
南果歩の前の夫、辻仁成も浮気性で、不倫が原因で離婚したと言われています。

 

渡辺謙は、昔からいろんな方と浮気の噂が絶えません。
娘の杏も、またか!?という感じでしょう。

神田沙也加と半同棲する広末涼子の元彼

神田沙也加と村田充が半同棲状態と報道がありました。

 

村田充は、広末涼子の元彼。

 

共演者キラーとしても有名(?)な神田沙也加。
村田充は、昨年の舞台で共演したのがきっかけのようです。
神田沙也加の元彼は、石垣佑磨、山崎育三郎、TRUSTRICKのギタリスト「Billy」と、みんな共演者ですw

濱松恵、豊本明長とのLINE画像を公開!!

濱松恵の話題が尽きないですよね。
東京03の豊本明長も、なんで、こんな相手と絡んだんでしょうか??
ミス・モンゴルこと上林愛貴が、沈黙しているのが、気がかりです。

 

でも、ニコニコ生放送で、LINEの画面を晒しますかね??
画像は、「濱松恵 ライン 内容」で検索かけると出てくるのですが、中身が「きもちよかったよ」とかのやりとり・・・

 

見ている方はきもちわるいですw

 

 

濱松恵は、ストカーされて精神的にまいったことがあるそうです。
その相手が「イマイ」という人物らしいです。
もう、被害にはあっていないのかな?